新着記事

東日本大震災の義援金として1年間で1,41,3747円寄付いたしました。(2012年05月18日)

「東日本大震災の義援金として1年間で1,413,747円寄付いたしました。!」

義援金を被災地に寄付しました!

食楽宝庫では、2011年4月~2012年3月までに、売上げの一部を日本赤十字社を通して、東日本大震災の義援金として寄付致しました。これもひとえにみな様のご支援のたわものと深く感謝しております。1日でも早く被災なさった方々が笑顔で暮らせるように願っております。また、引き続き復興支援としてレストラン・マルレーナで復興フェアーを開催しております。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。



清水エスパルス、マリナーズ・イチロー

サーカーファンや野球ファンにたまらない、清水エスパルスの小野選手のサイン入りユニフォームやマリナーズのイチロー選手のサイン入りボールが店内に飾っております。また初夏向けにメニューが代わりましたので是非、食べにきてください。


夜の新メニュー!




食楽宝庫では、パーティーのケータリングにおいて、数人~数千人に及ぶ人数でも対応可能です。
和・洋・中・スウィーツなど数多くレパートリーを取り揃えております。旬の素材を生かした安心でおいしい料理をご提供させて頂いております。又飲食店におけるサポート事業も行っております。

お問い合わせや申し込みはお電話で承っております。
お問合せ窓口 03-5560-3715 (担当:倉谷)